【メリークリスマス!】天才猫ニコさんはハイタッチとお手をひたえる繰り返しされたらやってくるのか?気持ちすぎるニコに対してとーちゃんのとった行動は!? Nicoはどのくらい賢いのですか?



【結論】
ニコはとにかく頑張ってくる。
ラテはちゃんと順番を守る。
そんな彼女たちを見てとーちゃんが耐えられずにあげてしまう( ´・ω・ `)💦笑
でした!(;; ゚∇゜)

ご視聴ありがとうございます!動画を気に入っていれたら是非チャンネル登録、高評価をお願いします(* ^^ *)
チャンネル登録をしていければとアップロードした動画の通知だけでなく、生放送実施時にも通知を受けることができます。

見てくれてありがとう !私のチャンネルを購読してください:)

さえずり

インスタグラム

当チャンネルでは荒らし・囚われ中傷等のコメントをする方法はブロック、チャンネルの宣伝をする方は他のユーザー(とーちゃん含む)への表示をオフにして頂いています。おりませんので予定ご了承ください。

2015.12 / 5生まれ、アメショーのニコ(♀)と2016.6 / 28保護(当時推定2か月半)の茶白のラテ(♂)との様子をUPしています!
ラテの名前はYouTubeとTwitterで名前を募集し、Twitterのアンケートで名前を決定しました。
気に入った動画があればSNS等でシェアして頂けると嬉しいです。
アメリカンショートヘアの子猫は「ニコ」です。彼の名前は「笑顔」を意味します
茶色×白の子猫は「Latte」です。彼の名前の由来は「Cafe Latte」です。
あなたがそれを好めば私達のビデオを共有してください。

再生回数:1545598805
高評価数: 85 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-23 21:00:05

ビデオID:h8zae7mKmw0

投稿チャンネルID:UCuRrgAszb8hh7BXvu2stmIg

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • Nico Latte 5年 ago

    メリークリスマス!みなさん風邪には気を付けて良いクリスマスを(^^)
    結論は概要欄に書いた通りとーちゃんがニコの健気さに負けてしまうでした!笑

  • 羽柴秀 5年 ago

    お利口にしてると
    とーちゃんが沢山ご褒美くれるのを分かってますね✨

  • minoriao 5年 ago

    ニコラてちゃん並んで座って可愛い~ 久し振りツボが浅くなってるのか、お手2回目で吹きました!ラテ君も左手ユルユル上げてますね。もしかしたらお手出来る? 父ちゃん素敵なプレゼント有難うございます

  • レオン レオン 5年 ago

    お久しぶりです!!!!!!!

    朝からニコちゃん、ラテ君の元気な姿、ありがとうございます!!!!!!!!

  • ニャンコ茶々 5年 ago

    ✨メリークリスマス✨
    ニコちゃんは我が家の猫ちゃんと同じサバトラですね。でもうちの猫ちゃんはサバトラだけど、背中に模様が無く行き付けの先生から『サバトラで綺麗な模様が無くロシアンブルーに近いサバトラを初めて見ました❗』って言われました。今の時点で3年半に、なる猫ちゃんですが。体が弱く待合室で待ってると他のお客さんにも『綺麗な模様だね❗ロシアンブルーかしら?』って間違われる程です。でも雑種のサバトラなんです。ただ、母猫からの遺伝で猫エイズを持ってます。母猫ちゃんは今年の春に亡くなったそうです。兄妹がいて産まれ付き腸が脱腸をしていて手術をしたみたいですが、うんちが上手く出来ずに垂れ流しで野良猫だったどっちを引き取るか、野良猫の世話をしていた方と話し合って『こっちの猫ちゃんをお願いします』と言われ生後半年の猫ちゃんを預かりました。
    毎日癒されてます……でも体が弱くすぐに熱を出してしまうので……
    年内は5回も熱を出して病院で点滴や薬をもらい動けるまでストローで水分補給をしたり、嫌がっても缶詰めを少量を口に入れたり…

    でも我が家の猫ちゃんが1番大切なんですよ✨いずれは多分お別れが来るけど……『楽しかった❗』って想える気持ちを持って余生を楽しんで欲しいだけです。子供達も一緒に遊んだりしてます。でもこの数日体調が優れないのかハウスからあまり出て来ません。体調が悪い証拠なので、連休明けには病院に連れて行きます。まだまだ生きて欲しいので……人間のエゴかもしれませんが……

  • ぜくさんArata 5年 ago

    ニコさんのタッチ最高です!仲良く並んでるのかわいい!!

Add your comment