日本が捕鯨再オープンするので、猫とクジラ肉食べて乾杯ねこもん猫いいちろびん



うちの猫、鯨肉大好きなんですよ。捕鯨再オープンは歓迎する話ですね。タバコ産業を廃れば良いわけで。
人間はどんな立場の人もたいてい、自分が正しいと思ってやっているものなのでBGMの曲名は「Do_It_Right」ってのにします。正しくやれたな、皮肉な感じに使える言葉かわかりません。。
立場が違う人で絶対この手の問題、歩み寄らない、こういう所が面倒ですよね。ビジネス生活は1年くらい試したことがあるから、肉体を食べない人も理解できるけど、牛や豚はOKだけどクジラ肉許さないとか、ただのダブルスタンダードみたいであればね。あとブタも犬並に賢い。
DANCE&その他ダンス/ラップ/ヒューマンビートボックス/ストリートカルチャー/猫/音楽/祭り/大喜利/結婚式/余興/福祉/障害者支援/ボランティア
基本的に出費の方が多い、動画を見て楽しんだ方は撮影支援の寄付等もご検討下さい→xnekomon1x@gmail.com連絡、相談、スポンサー、等。
撮影使用機LUMIX DC-GH5S M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO ZhiyunCrane2以上(これからの活動でダンス会場のような厳しい環境への試行錯誤で、数百万の機材+各種実費経費をお願いします。)
趣味の撮影ですが辛いの動画は、公式としての撮影・公認・招待などや、主催者側と確認済の撮影です。
ダンスやストーリーカルチャーと音楽がより広く世間に浸透するような、身近な生活の中にダンスやその他の楽しいがある事が自然な、楽しいを発見しやすい楽しい社会になるような日常と文化と社会へ…の貢献として動画を配信しておりますので、ご理解ご協力をお願いします。
連絡先:TW DM FB
ねこもんチャンネルオフィシャル猫グッズ:
この文面は一括設定によるもので、設定前の過去の動画に表示されませんが、過去の動画についても原則最新の文面同等の扱いとなります。
動画・使用について。SNSでシェア(リンクを貼る)は自由です。ダウンロード・編集・アップロード行為は使用許可を得た場合を除け禁止、ただし出演者本人に限り、公開後の動画は自分自身のプロトコルただ、SNS利用は非常に見て欲しいので、SNS利用の際には丸ごと掲載ではなく、一番良い状態の動画をYouTubeで見る余地は残してください。にshoot by nekomon等のクレジット記載をお願いします。
なおYouTubeからYouTubeへの再アップロードは、YouTubeが禁止しているため削除の対象となります。
元の動画ファイル送って欲しいという要望は対応出来ません。
(Youtubeに連絡コメントやメッセージされた場合、大勢勝手にスパム分類されるため連絡不可能だった事が何度もあるため。、曲名はいつでもないです、、コメントすると誰かが回答してくれてるかもしれません。)

再生回数:1545302054
高評価数: 6 低評価数: 1
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-12-20 10:34:14

ビデオID:VE5EmCrkb70

投稿チャンネルID:UCRkfUzYwB_HIuW2qZi2bl2A

ソース元動画はコチラ

Add your comment