【地域猫】昼時はナナ姫か遊ぶんでくれない。【魚くれれ野良猫】



2017年5月2日撮影。
今日も天気が良くて暑いくらいです。
こんな日の昼間は、やはり猫達はお昼寝モードです。
皆、草陰に隠れて遊んでくれません。
唯一遊んでくれるのはナナ姫でしょうか・・・
ナナ姫は、2時頃に餌をくれるオジサンが大好きでそれで待っているからです。
それでもありセカラし過ぎると怒られますが・・・
そして、夕方の食事時間が近くなるとお城に集まってきます。
皆、元気にご飯を食べます。
茶奈津(仮)はやはり見つかりません。どうしてしてたのでしょうか・・・元気ないのですが・・・

再生回数:1493888402
高評価数: 406 低評価数: 8
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2017-05-04 09:00:02

ビデオID:nj_o14kJbnE

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

28 comments

  • misA Misa 5年 ago

    ナナ姫(´;ω;`)
    まじ涙出ちゃう・・・。
    大好きだよーっ

  • ギコヌコ 5年 ago

    見間違えでしょうか?なな妊娠してるのかな

  • ギコヌコ 5年 ago

    河原はいつも幸せ空間

  • Sakonema 5年 ago

    1:00 Excuse me mr cat, you can't sleep here.
    Cat: – Dude wtf?

  • ママすず 5年 ago

    茶奈津(仮)ちゃんは、誰か保護してくれたのでしょうかね❔またひょっこりあらわれますかね。無事でいてくれればいいのですがね。

  • 寺尾知子 5年 ago

    茶奈津(仮)ちゃんのことですが……
    叶うかどうかは別として、
    サークルKに置いてあった「神社とお寺」
    という本に、
    『お願いすれば「迷い猫が帰ってくる」と話題』の神社が載ってました。
    その名前は「蚕影神社」。
    猫にご利益のある神社、
    いなくなった猫を返してくれる神社として
    愛猫家の間で次第に評判が高まったようです。

    で、そこの神社に参拝したらどうかと。
    そういう情報もあります、という話でした。
    私も行ける時に行ってみたいです。

  • CHISAKI 5年 ago

    すでに日差しは強いですが、やっと外猫達が穏やかに過ごせる季節になりましたね。
    緑が多くて本当に良い環境。
    茶奈津(仮)ちゃんもひょっこり帰ってきて楽しく暮らせたらと願うばかりです。

  • 三浦神龍生 5年 ago

    野良猫でもなつけば可愛いもんだ…

  • 寺尾知子 5年 ago

    こないだ、お昼時は確かに、ナナ姫しか居ませんでしたね……。
    長時間粘ったら出てこられましたが。
    これからの時期はそれも徐々に厳しくなってまいりますね。

    チビも隙間でおネム……。
    あまりにも早い時間の時は、茶奈津か~ちゃんのおまいりにでも行ってきますか~
    (*´▽`*)
    それにしても、たんぽぽとナナ姫……絵になる組み合わせですね
    ( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日も河原は平和で何よりです。
    にしても。
    茶奈津(仮)ちゃんはいったい何処へ行ってしまったのでしょうか……。
    元気に過ごしていることを祈ります。

  • 8nyan 5年 ago

    河原猫達、「やぁ、来たの?」って近寄って来てくれる所がカワイイではないですか。
    お天気の変動はあるとはいえ、やっと気持ちいい季節になりましたね。
    ・・というか、今でもお天気のいい日は紫外線がキツイので、
    きっとすぐに暑くなってしまうんだろうなぁ^^;
    そうなると日中の猫達、草むらの中で涼むので益々出て来なくなりますね(笑)

  • kei miu 5年 ago

    サムネだけでも素晴らしく癒される、本当に温かさが伝わってくる。色々辛い事が多い世の中だけど、前向きになれますねー(^^)

  • Aなおっぴ 5年 ago

    ナナ姫は、たんぽぽが良く似合いますね(´ω`)
    茶菜津似の猫ちゃん、本当に心配です…
    以前可愛がっていた方が保護したのでしょうか?

  • 吉良吉影 5年 ago

    ナナ姫は相変わらずフレンドリーですね

  • Miyuki 5年 ago

    やっぱりナナ姫は遊んでくれるんですね(^ー^)

    仮茶奈津ちゃん、近くで元気にしていてくれると信じています!
    過しやすい季節ですから!

  • Moonie The Pretty Giant 5年 ago

    1:52 シャンプーしたい

  • pyronoh 5年 ago

    温かくなってねこちゃんたちには最高の季節ですね!
    みんな元気そう♪
    私もナナ姫ちゃんとふれあいたい今日この頃で申し訳ございません!

  • みんなのオカンナーコ 5年 ago

    緑が溢れて河原も美しいですね♪暑い日は日陰から出てこないですよねぇ~。そろそろ抱っこすると抜け毛が凄くないですか?うちの猫達は凄いですよー 笑

  • keiko mughal 5年 ago

    ぽっかぽか陽気は、猫さん達のお昼寝タイム(笑)
    ナナ姫は、セクシーウォーク。。。。アッハハ
    茶奈津は、きっと、どこかの日だまりで、楽しく仲間と、暮らしていますよ。。。。きっと、そう信じています(笑)
    平和な河原の猫さんを、見ていたら。。。。幸福だなぁって。。。。
    心配ばかりの、毎日ですが、たまには、癒されることが、ないと。。。。ね(^_^)/

  • 小次郎ママ 5年 ago

    新緑の中、河原を駆け回って遊んでる姿を見られるだけで癒されましたo(^o^)o

  • ろろろ 5年 ago

    今日はキューちゃん見れた良かった(笑)みんな春先で湿気もなく気持ちいいですね。
    茶菜津ちゃんどこにいってしまったのだろう…見つかることを祈ります

  • sizuku mitani 5年 ago

    主さんの気持ちも分かるし猫たちの気持ちも分かる。う~ん、主さんの負け!

  • 弐号佐藤 5年 ago

    茶奈津(仮)の安否は気になりますが、外猫故の『放浪癖』もあるでしょうし、城の猫達とは違う生活リズムなのかも…。

  • 猫ひろみ 5年 ago

    やっぱり、みんな可愛い。
    チーモちゃんもセクハラオヤジに抱っこされて嬉しそう?( ´艸`)
    茶奈津ちゃんは気になりますね。

  • 鈴木真美 5年 ago

    ナナ姫かわいー♪チーモモさんもお膝アトラクションで、ゆったりしてますね。
    そして何度見ても、キューちゃん洗ってあげたい…。

  • オスカーmama 5年 ago

    ナナちゃんだけでなくチーモモもお膝に乗ってくれたじゃないですか^^;今更なんでしょうがチビ君の肉球って黒なんですね^^

  • conatantan 5年 ago

    お城には人も誰か住んでいるのですか?

  • NaNa PC用 5年 ago

    ナナ姫ちゃんへのセクハラだめよ(カトちゃん風

Add your comment