幸せそうに一緒に寝る猫にほとんどこる動画



そんな福ちゃんでしたが、ユニーク、心ひらいて頼りにしているのが、先住猫の黒猫のクロちゃんでした。大好きなクロちゃんについてるべッタリついて。て寝ていた福ちゃん。
お家修業もクロちゃんが側でいてくれたから出来ました。でも、そのクロちゃんが天使になってしまえ、あまいの淋しに食欲も多くなる程でした。
淋しややの福ちゃんが、次に仲良くならそうなのが、はっちゃんでした。
はっちゃんは、福島県いわき市NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さんからご縁があってウチの子になりました。
性格はおとなしく女の子の子に間違われる乙女系男子。

再生回数:1547794800
高評価数: 363 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-18 07:00:00

ビデオID:BW5ierq_6jE

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

9 comments

Add your comment