のりぴー旅猫島(佐柳島)餌ないと寄ってこなさ過ぎる。。。。



2018年の夏の話です。
この日は訳あって四国は高松で朝7:00から夜21:00まで自由時間でしたので、
映画観たり、うどん食べたりブラブラしてたのですが、
ネットで調べていると
香川県佐柳島というところに猫(野良猫)がたくさんいると情報があったので、
行ってみることとしました。

島での滞在中の猫動画を投稿します。
猫達と戯れる以外は4倍速としました(笑)

この島に行く時は「チャオちゅ〜る」は必須ですよ〜
エサ持ってないと近づいてくれません。

視聴いただいた方も癒されたら嬉しいですね。

チャンネル登録よろしくお願いします〜

2018年8月19日(日)

【関連動画】

猫島手のひらサイズでよちよち歩きの黒子猫発見!

人を見ると喜んで擦り寄ってくる猫島の野良猫

猫に占領された島!?猫島をガンミ

#旅
#猫島
#佐柳島

再生回数:1552387679
高評価数: 1 低評価数: 1
検索キーワード:猫島

投稿日時:2019-03-12 10:47:59

ビデオID:_Kk7wwXL_hY

投稿チャンネルID:UCSjCc6nCeSFCceVaXG2NEAg

ソース元動画はコチラ

Add your comment