【猫の不思議な話】野良ボスと仲良しになった。その野良ボスに悩み相談した。すると数日後・・・



『豆父に甘える、地域猫のやっくん♂』
【ねこぬこにゃんこ】の動画は、
愛知県尾張地方にて、
近所の地域猫を撮影しています。
みなさんのご視聴が、
地域猫のボランティア活動を支えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日のひとこと】
今日のお話は不思議な話というよりいい話。
個人的に思うのですが、素直に感謝できる人には
良いことが起こるような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねこぬこにゃんこは、
近所のかわいい地域猫と
ほのぼのする話などを紹介しています。
みなさんの和みになれば嬉しいです。

こちらのチャンネルは
地域猫ボランティアさんの
ご協力のもと制作しています。

※ねこぬこにゃんこは、地域猫ボランティアを応援しています

チャンネル登録はこちら⇩

▼動画・画像
主に近所の地域猫ちゃん
そしてうちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき

▼BGM
YouTubeオーディオライブラリ

フリー音楽素材H / MIX GALLERY

「三番街のボス猫」「夢いっぱいの箱」
※楽曲使用ライセンス取得済

▼メインチャンネル
ごもくねこ(愛猫まめたととあずきの動画)

▼Twitter

#猫#ぬこ#ほのぼの話

再生回数:1588588202
高評価数: 852 低評価数: 9
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-05-04 10:30:02

ビデオID:Ai2G1orH-RE

投稿チャンネルID:UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • Loveシュウマニア 4年 ago

    ボス猫ちゃんは、NNNのエージェントの中でもその地域を統括するリーダーなのでは?そして困った人間を助けてくれる‼️多分ボス猫ちゃん→NNN組織→主さん地元のNNNエージェント→主さん家族…みたいな(笑)地元エージェントが神通力?猫通力?使ったんでしょう。優しい人間にだけ使われる力‼️だと思っています。

  • 須賀教 4年 ago

    動画にあった出来事それ自体は、シンクロニシティーのようにも思えるかも知れませんが、
    心底落ち込んだとき(まさに自殺の手前まで行ったようなとき)に、
    「動物と心が通い動物に助けられる」
    という現象は、ありますよね。

    僕の近しい人も、そして僕自身も、そんな経験をしたことがあります(勘違いレベルではなく、すごくハッキリと異常な程になつかれます)。

    動画では、バックの音楽が明るすぎる気がしましたが(笑)、内容は本当のことだと信じます。

  • 松田泰史 4年 ago

    NNN…というより「猫の惑星」ということを信じざるを得ない出来事…。俺も色々猫さんから面倒見てもらっているなぁ…。

  • ひよひよ 4年 ago

    触らせてくれて癒やしてくれる猫様!素敵

  • 越川義則 4年 ago

    田舎の両親&妹に野良ボス様が電話をかけたに一票!何故できるかは猫又様だからねぇ。猫又様なら人間語を話せたり書く事も可能なのだから(*゚∀゚)

  • きょーこ 4年 ago

    NNNから、目をつけられたように思える。
    そろそろ働けるかな‥と思い始めたタイミングで子猫を連れてくるとか。
    自分が感じてるよりもほんのわずか上のことをできるよう、導いているようですね。絶妙です。

  • 北垣等 4年 ago

    偶然な訳無いじゃないですか。既に貴方もBoss様の下僕ですから。

  • PC-9800 RA 4年 ago

    猫様を撫でたいのが悩みな私

    猫様に構って貰いたい…

  • 一嘉 4年 ago

    本当のまねき猫様だったのね……。

  • 櫻井了子 4年 ago

    モフモフしてくれる恩返しだな

  • yukkyilove 4年 ago

    さては、そのボスねこ様は・・・。
    NNNの上級エージェントだな!!

    当方は羨ましい・・・。

  • まり 4年 ago

    NNNの地域幹部だったのかしら…?

  • 出水幸 4年 ago

    猫って不思議。娘の所は赤ちゃんが生まれてまだ2ヶ月ならないのですがうちの雄猫と兄弟の1歳の猫がすぐ猫パンチするので赤ちゃんが大きくなって来たらちょっと心配してました。3日前に初めてフラッと来た猫にカリカリとチュールあげたら居間に入ってきたらしく、病院,トリミング,去勢迄済ませもう前から居た猫の様になって先住猫に噛んだら痛いって教えてるようです。マーキングも1度しただけ!トイレもすぐ覚えたお利口さん。NNNうちの雌猫が娘のうちの雄猫を毛嫌いして教育しなかったので派遣してくれたのかな?ありがとう感謝します❗

  • ノブAJ 4年 ago

    猫が一番「他の人を助ければ自分にも返ってくる」と言うのをわかってるのかもしれない。

  • 暁光宵闇 4年 ago

    やっくん、目の上を怪我したのでしょうか。心配です。

  • a koazisashi 4年 ago

    野良ボスはきっとNNNの幹部ですね

  • さん様ふうちゃん 4年 ago

    偶然じゃないにゃ

  • humi3 oku 4年 ago

    野良じゃなくて自分の飼い猫なんだけど、これほんとに起こるんだよね。
    自分もねこに、もうアカン金がないとかいろいろグチってる。
    今回の給付金もグチった直後に決まった、ってさすがに誰も信じないか。

Add your comment